たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

ジェラート

2024-08-04 09:20:50 | 瑞穂町
青梅で食事をした帰りに、娘1が瑞穂町にあるジェラート屋さんに行きたいと言い、私たちを乗せていってくれました。
店内だけでなく外の椅子にもお客様がいっぱいいらっしゃったのでお店の写真は撮れませんでした。


「清水牧場」という名の牧場なので牛がいますがヤギもいます。


飾ってあった動物たちです。




孫が小さかった頃、指を指して「ばあばがいる」と言っていた牛さんもいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅織物工業協同組合 | トップ | 佐倉花火フェスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ushi_7)
2024-08-05 09:57:21
たまびとさんも 🐮牛だったんだ(笑)
返信する
うっしーさんへ (たまびと)
2024-08-06 08:15:34
ほんとだ
私は「うっしー2」を名乗らなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿