たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

アートフラワーアレンジメント

2017-08-30 09:23:43 | 日記
少し前のことですが、お友達の家でアートフラワーアレンジメントを作りました。
材料はお友達のセンスでお友達が用意するので、私たちは好きなように形を作るだけです。


みんなが出来上がると撮影会をするのですが、いつもは携帯で撮影しているお友達が、手に入れたばかりのアイパッドで撮ろうと四苦八苦しているところです。


すべて終わるとランチに出かけることも多いのですが、この日は宅配ピッツァをとることにしてあったようで、何にしようかと迷っている場面です。


5人でこれだけですが少し余りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | コオニヤンマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーアレンジメント (happy)
2017-08-31 09:23:58
センスのいいお友達ですね。フラワーも衣装も
お部屋も・・・・・・。「やっぱ東京」「さすが東京」
happyさんへ (たまびと)
2017-08-31 15:33:09
アイパッドの二人はセンスがいいので、いつも参考にさせて貰っています。
でもここまで派手なパンツは私には無理です。(笑)

コメントを投稿