パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

北高尾山稜富士見台より富士山を望む

2016-12-21 | 旅・風景

北高尾山稜富士見台より富士山を望む





天候に恵まれた暖かな日曜日、友人に誘われて北高尾山稜へハイキングに行って来ました。人気の高尾山は大変な人出だと思われますが、北高尾は人もまばらでとても静か。風もなく暖かな日でしたのでアップダウンの多いコースを楽しんで皆さんいい汗をかいて気分爽快!富士見台から降りてくる方たちが「今日は富士山綺麗に見えるよ!」と声をかけてくださいましたが私たちが登るとちょうど富士山に雲がかかってきて…でも、高尾の山なみの向こうにちらりとその姿をのぞかせてくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草寺山門の大提灯 | トップ | CHRISTMAS LICHT »

旅・風景」カテゴリの最新記事