パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

昭和記念公園

2008-10-10 | 今日のひとこと

土曜日に友達家族と一緒に、昭和記念公園に行ってきました

土曜日は、お天気も良く、絶好の行楽日和でした

今、昭和記念公園では11月3日まで、

開園25周年記念イベント 「コスモスまつり」 が、

開催されています

41品種411万本が植えられているそうです

イベントが開催され、お天気も良かったので、

混んでいるのを覚悟していたのですが、

次の日の5日が入園無料ということもあって、

逆に、いつもよりも空いていました

ただ、コスモスが見当たらない

見頃は、10月の中旬からということで、まだ少し早かったようです

子供達は、大はしゃぎ

遊具で遊んだり、フリスビーをしたり、

満喫どころか、まだまだ遊び足りないという感じでしたが

パパ達は、バテバテ。

最後は、

「アイスクリームを出口で食べよう

と、アイスで子供達をつっていました

子供達は、パパ達の作戦通りに大喜び。

途中、寄り道をしながらも、ひたすら出口を目指して歩き続け、

出口のところでアイスを食べ、とてもご満悦の様子でした

今度は、コスモスが咲いている時に行きたいと思っています




コメント    この記事についてブログを書く
« 郵便差出箱1号丸型 No.56 ... | トップ | 富士の裾野で採取した野草の花 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事