パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

GW PART2

2007-05-09 | 旅・風景

5日の子供の日に、みなとみらいに行ってきました

お昼ぐらにに家を出たので、渋滞は覚悟していましたが、

思ったよりも道は、空いていました

駐車場もズムーズに入れ、

「ついてる」と思いましたが、何か嫌な予感が・・・

ランドマークの中に、ポケモンセンターがあるのですが、

なんと入るのに、2時間待ちでした

主人と二人で、息子の説得に・・・

もちろん、納得するはずもなく、

ひたすら並び続けました

ようやく、入ることができ、

子供たちは、それぞれのほしいものをゲットして、大満足でした

とても暖かかったので、散歩もすることができました R・U


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋田銘菓「諸越」: 秋田角館町 | トップ | GODIVAのチョコレート »

旅・風景」カテゴリの最新記事