パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

南大沢 アウトレットパーク ラ・フェット多摩 クリスマスツリー2009

2009-11-30 | 動画(youtube&movie)

南大沢クリスマスツリー2009 (YouTube編)










アウトレットパーク ラ・フェット多摩(八王子南大沢)の「イルミネーション」がきれいに街並みを彩っています。教室の授業が終わってからの帰り道にチョット寄り道しました。お洒落なお店とお店の前に飾られたクリスマスツリーが鮮やかに輝いていました。そろそろお店も閉店する時間帯でしたので「照明はそのままに」と「声の出ない声」で唱えながらシャッターを切りました。でも照明はその後、私達が帰宅の途に着くまで消えることはありませんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 境川パーキングエリアからの... | トップ | 南大沢 2009「ラ・フェット... »

動画(youtube&movie)」カテゴリの最新記事