パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

バラ科の常緑高木 枇杷

2007-06-23 | 草花

バラ科の常緑高木 枇杷







生徒さんからお庭で実ったびわの実を頂戴しました。「観賞用にも」と、大きな袋に入れて、葉の付いた枝も沢山お持ちいただきました。小振りですが大変甘くおいしい枇杷の実です。実ったままで熟した物はやはり一味も二味も違うようです。小分けにしても大きな袋となってしまいましたが、クラスの皆さんでお土産としてお持ち帰りいただきました。ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« グラジオラス | トップ | ポルトガル土産 »

草花」カテゴリの最新記事