パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

昭和記念公園

2006-11-06 | 旅・風景

昭和記念公園に行ってきました

1ヶ月前よりも秋を感じさせる、とてもさわやかな気候で、

イチョウの葉も、ほんのり黄色くなっていました

ふれあい広場には、それぞれにテーマのある木の作品が飾られていました

その中で、私が魅かれたのは、木のピアノです

絵本に出てくるような、とてもかわいらしい木のピアノでした

その場所にいると、時が止まっているようで、

和やかな感じにさせられました

自然の力は、すごいですよね R・U

コメント    この記事についてブログを書く
« 落ち葉の森コンサート | トップ | 郵便差出箱1号丸型 No.12(... »

旅・風景」カテゴリの最新記事