パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

脱走 メイは大満足!

2004-11-30 | SNS・自分史

今日はメイを散歩に連れて行ってあげることが出来なかったので

8時頃から、お庭で少しは走らせてあげようと思い外に出ました。

右に左に、とても嬉しそうに走り回っている。

メイが外に出ないように見張っていたとき

“ツルッ”となぜかすべったので、靴の裏を確認すると

う○○がくっついていました

そして、私が靴を気にしているうちに、何とメイが脱走してしまったのです。

「しまった」 お隣の庭に入ってしまいました・・・

捕まるのが嫌で、なかなかそばによってこない・・・困った

30分くらい追いかけて、やっとうちの庭に戻ってきました ホッ

やっぱり、しつけがなっていないということですよね・・・

しかし、メイは大満足
                             Y・K



コメント    この記事についてブログを書く
« Christmas Season 新宿南口... | トップ | かわいい:「う~ん100回!」 »

SNS・自分史」カテゴリの最新記事