パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

新たなドローン映像を提供していただきました。(Twitter編)ビバ! Drone

2021-04-17 | ドローン・ラジコン

卒業生から新たなドローン映像を提供していただきました。(Twitter編)ビバ! Drone




-----------------------------------------------------------------
卒業生から新たなドローン映像を提供していただきました。
この映像を観て、やってみたいと思われる方もたくさんおられるのでは。
詳細はMOCCAさんのページを参照して下さい」。
-------------------------------------------------------------------
これからも楽しい飛行映像楽しみにしています!ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインリモート授業:SNS... | トップ | アゲハチョウ科 「アゲハ(ナ... »

ドローン・ラジコン」カテゴリの最新記事