パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

いちご狩り

2008-03-21 | 今日のひとこと

昨日、雨の中、山梨県に「いちご狩り」に行ってきました

毎年、息子が行きたがっているのですが、

結局、行けないで、シーズンが終わってしまっていました

今年は、マンションの友達家族と、一緒に行くことができました

いちご狩りの場所に着き、

ハウスの中を見て、びっくり

いちごが、浮いているでは、ありませんか

高設養液栽培システムという栽培方法だそうです

立ったままでいちご狩りができ、

ベビーカーや車椅子でも楽しめる、バリアフリー設計になっていました

下の子達の目線で、写真を撮ってみました

まるで葡萄がなっているように、いちごがなっていました

上の子達も、おおはしゃぎ

とても楽しかったです R・U



コメント    この記事についてブログを書く
« 折り紙と折鶴 | トップ | 昭和記念公園 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事