パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

高幡不動盆踊り大会2019

2019-07-29 | 聖蹟桜ヶ丘 北野 日野 高幡不動 豊田 多摩 八王子

高幡不動盆踊り大会2019




毎年開催される高幡不動尊境内での盆踊り大会。今年は台風の接近で開催が危ぶまれていましたが、無事に開催されました。厚い雲が空を覆う蒸し暑い夜となりましたが、盆踊り大会楽しみにしていた子どもたちがたくさん!警視庁のマスコット『ピーポくん』東京消防庁のマスコット『キュータ』君もやってきて…子どもたちとの記念撮影に忙しそうでした。




コメント    この記事についてブログを書く
« パソコンで描く水彩画 倶楽部... | トップ | 珍しい緑のヒペリカム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

聖蹟桜ヶ丘 北野 日野 高幡不動 豊田 多摩 八王子」カテゴリの最新記事