パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

ポケモンセンターDX

2020-02-17 | 今日のひとこと

ポケモンセンターDX









日本橋高島屋S.C.東館5FにあるポケモンセンターDX。1996年にゲームが発売され、翌年にはアニメの放送が開始されました。当時幼稚園児だった我が家の子どもたちはゲームはもちろん、ラムネ菓子の入った人形をたくさんコレクションしていました。今も変わらず子どもから大人にまで愛されるポケットモンスターたち。ポケモンセンターにはたくさんの人気ポケモンがいっぱいいましたよ




コメント    この記事についてブログを書く
« 春を見つけにお不動さんへ | トップ | 新型コロナウイルスに対する... »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事