パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

愛・地球博

2005-06-05 | 今日のひとこと

昨日、『愛・地球博』に行ってきました

一時期は入場者数を心配していたようですが、昨日はすごい人出でした

人気のパビリオンはどこも長蛇の列。中には180分待ちなんていうところも

どこを歩いたらよいのかもわからず、うろうろしていましたらタイミングよく
『マンモス』の入場整理券を手に入れることができました

「これだけでも見学できれば、あとは何も見られなくても仕方ない・・・」位の気持ちでした

テレビで見ていたとおり、動く歩道でどんどん流されます。

行く前に、「向かって右側の列が一番近くで見られるよ」とアドバイスをもらったのに

いざとなったら上の段へ行ってしまいました・・・それでも、2階最前列でみたマンモスは

多摩動物公園で見る象のように、色も毛も足も・・・きちんとした形で保存されていました。
残念ながらマンモスは撮影禁止『愛・地球博』の雰囲気だけお届けします・・・   K・Y



コメント    この記事についてブログを書く
« 高幡不動尊あじさいまつり | トップ | ソフトクリーム »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事