パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

バレンタインデー

2005-02-13 | 今日のひとこと

明日はいよいよバレンタインデーです

息子たちはチョコをもらってくるでしょうか?とても楽しみです

小学校のころは義理チョコをもらってくることもありましたが・・・

ここ数年は全くもらってくることがないのでわたしがいつも用意していました。

今年も密かに用意しています

聖蹟桜ヶ丘のデパートではたくさんのチョコがありすぎて。。。どれが美味しいのかさっぱりわかりません!

結局、札幌のメーカーのチョコにしました(以前札幌に住んでいたので!)

明日が楽しみです!誰か~息子たちにチョコレートを

                            Y・K




コメント    この記事についてブログを書く
« クマ型ごはん | トップ | ファッション »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事