パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

モルディブ の郵便ポスト

2010-09-28 | 海外 スタンプ/ポスト

 モルディブ の郵便ポスト






モルディブ にダイビング・シュノーケリングの旅に出かけられた生徒さんにご提供頂いた郵便ポストの写真です。写真を拝見させていただいての素朴な疑問。このポスト君、集荷のタイムテーブルはないし、正面に「モルディブ (Maldives)」と書かれたシールが貼られているだけのようですし・・・。写真の場所がリゾートのレセプションとか郵便局とか、ならいいのですが、本当に集荷して貰えるのかチョット不安ですね。モルジブの郵便ポストの写真、間違いなく貴重な一枚だと思います。大変ありがとうございました。後日、生徒さんに撮影場所などの情報をお尋ねしておきます。あしからず。

モルディブの郵便事情
マーレにある郵便局で投函、リゾートであれば、おみやげもの屋で切手を買いホテルのフロント、受付に持って行けば投函してくれるらしい。




コメント    この記事についてブログを書く
« 羽田空港 国際線旅客ターミナル | トップ | ソウル 東大門(トンデムン... »

海外 スタンプ/ポスト」カテゴリの最新記事