珠美子的博客    

メールはtamamikot☆aka.gmobb.jp
(☆を@にしてね)までお願いいたします。


今年の追っかけ その2

2009年12月30日 | Weblog
デジカメが故障して 携帯で撮影したので ピンボケ!
でも 素敵な おじさまなのはわかるかなぁ?
プー・ツンシンさまです。
五年前に 北京の首都劇場の前で撮っていただいたのは
こちら
 ↓

日中文化交流協会のイベントだったのですが、
あいかわらずのマダムキラーぶりは健在で
会場のご婦人方の目はハートになってました。
京劇俳優の方と ご一緒だったのですが、
さりげなく年配の先輩をフォローしていて
大スターなのに フットワークが軽いのが 
またよかったです。
舞台俳優ってそういう方多いけど。
どうして50歳を過ぎても 湯上りみたいな清潔感が
あるのでしょう。
朗読も素晴らしかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。