珠美子的博客    

メールはtamamikot☆aka.gmobb.jp
(☆を@にしてね)までお願いいたします。


あけましておめでとうございます

2011年01月02日 | Weblog


昨年は ありがとうございました!

今年は いくつか 新しいことを始めて
気持ちも身体も 少しばかり研ぎ澄まして
再スタートの年にしたいと思います。

本年も よろしくお願いいたします。

年末は 北京に行きました。
昨年の北京滞在は たった2泊でしたので
昨年 ちょっと寄った所以外は 6年ぶり。
おいしい ご飯どころは 初めてのところばかり。

芝居観て 映画観て 激安ミッキー・・・

大好きな果物 龍眼(ロンイェン)=桂ユェン を のべ 1キロ食し、
美味しい お粥 四川料理 山西料理 蘭州料理!

激安 足マッサージ、カッピング治療・・・
幸せいっぱい、エンジョイしまくり!

しかし!寒い!! 寒かった!
風邪気味だったからか 堪えました。
お世話になった中国の方は 東北地方出身で
こんなの寒いうちに入らないようでしたが、
最高気温も零下だと 私にはちょっと・・・
留学の時は 冬どうしていたんだっけ?
きっと 篭っていたのね、部屋に。
旅行だと 時間が限られていて 出歩くから
寒く感じたのかな。

でも 寒い以外は オールオッケー。
いろんな偶然にも恵まれた楽しい滞在でした。
少しずつ 写真をアップします。

最新の画像もっと見る