tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

夜食に“ばらちらし”をいただき、着物の準備を・・・

2012-06-27 | ひとりごと
ばらちらしで有名な神楽坂の二葉さん
お昼はお得なお値段で食べられるので行列覚悟で行ったことがあります
昨夜はダンナさまのお土産です

アタシぃ 海老とオクラのスパゲティを食べたあとに
ダンナさまのお土産をパクパクと・・・
ダイエットはあきらめます

週間天気予報を見たら、あちゃー
金曜日は曇りやったのに雨に変わってるやん(^^ゞ

小千谷綿麻縮夏着物[仁伍ェ門] に大島紬の染帯を合わしてみたんやけど


どやろか?
雨仕様ってことで良しとするかなっ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪

まぁ降ったら降ったで楽しみもありますっ
晴雨兼用草履をおろそっと(^^♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座1丁目から8丁目まで歩い... | トップ | 久しぶりの和裁塾、楽しい人形町 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-06-27 08:47:32
スパの後にちらし寿司、美味しそう
最近、夜遅くにご飯が食べたくなります。
そこはグッと我慢の子
夕食が6時と早いからでしょうね。

お天気は変わるものです。
うちの晴れ男貸しましょか(笑)
カンカン照りも困りますが、せめて足もとが汚れない薄曇りがいいですね。

雨だったら、下駄に蛇の目と云う手もありますよ。
返信する
Unknown (リリー)
2012-06-27 10:45:40
ステキなコーデです~(*^_^*)
タマゴンさんは粋な縞模様がお似合いになりますよね~。
返信する
雨なら雨で・・・ (タマゴン)
2012-06-27 19:02:25
>つんつんさん

エライっ
ぐっと我慢の子!!!

アタシぃ、食べちゃいました

そうですよね
カンカン照りは困るし
じゃじゃ降りも困るし

下駄に蛇の目、いいですね
雨なら雨でオシャレもありますよね

>リリーさん

アタシぃ、派手な柄の着物や明るい色の着物を着たいんですが
似合わないんですよねぇ~

どうしても同じような感じになってしまって・・・

こんど冒険してみようかな
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事