tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

7連勤、3種類のお仕事!ありがたいことです

2019-05-26 | 森教室

今日も暑い一日でしたねっ
新之助上布に夏博多で生徒さんのご自宅に伺いました

先週の月曜から7連勤
3種類のお仕事、事務仕事、着物屋さんのスタッフ、着付け講師
ありがたいです

本日3回目のお稽古のYoshieさん&Yukaさん

お太鼓が決まりましたね

そして、、、胸元もスッキリ

今日の宿題、頑張ってくださいね

Yosieさんちで頂いたお茶

このグラスに一目ぼれ
ボダムダブルウォール グラス結露も防ぎテーブルを濡らすことはないんですって、素晴らしい!

Yoshieさん&Yukaさんの笑顔を見て、ますます頑張ろうと思った一日でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷綿麻縮に諸紙布の八寸... | トップ | 自宅から歩いて銀座まで・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事