tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

自宅から歩いて銀座まで・・・ご褒美は♪

2019-05-27 | 気になるお店

ダンナさまと一緒に歩いて銀座まで・・・二人で歩くと意外と近いかも~

もう汗だく!シャワーを浴びたんかい、って思うような髪
築地寿司清さんで、、、とりあえずビール

きゃ~、まだありました!とり貝の生

そしてバフンウニ&ムラサキウニ

生とり貝、握ってもらい大満足

軍艦巻きにしようと思ったウニ、Oさんのおススメで

いわし巻きや、鯛の昆布〆、漬けまぐろに中トロ
あれやこれや食べて、お腹いっぱい
ごちそうさまでした

食べて飲んでも歩けるというこの体質!すごいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7連勤、3種類のお仕事!あり... | トップ | めちゃめちゃ涼しかったです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事