tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years」

2016-10-11 | ひとりごと

親子丼が食べたくて
華味鳥へ
そういえばアズと待ち合わせして食べて以来?

有楽町へ向かい映画を観てきました
「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years」
思ったより混んでました、、お客様は同年代の60歳以上の方ばっかり
そらそやろね~
改めてビートルズの偉大さに感動しました

でもでも久しぶりの映画館、ずっと座ってることの無いアタシぃ
お尻が痛くなり、じっとしてることに耐えられずもぞもぞ
動き回りたくなることを我慢することの辛さを味わってました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 6s手帳型ケース | トップ | 「ベストジーニスト2016」藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事