tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

牛かつ もと村へ10時半に・・・

2016-08-10 | 気になるお店

牛かつ もと村の開店時間は11時
10時半に着いたら5番目でした、並んで待って開店と同時にお店に入り
とろけるお肉をパクパク
食べ終わって出てきたら外には20人ほど並んでました
暑い中、ご苦労様です

八重洲口から高島屋へ
食材を買ってぶらぶら歩いて銀座1丁目駅へ
そして豊洲に戻ってきたら、わっ巨大テントウムシ
オオカマキリと向き合ってます

 カブトムシ&ミヤマクワガタも!!!

重い荷物を持ってるのに遊んでる場合ちゃうやん
急いで帰宅
ふぅ~、、、まぁまぁ歩いたかな10,609歩
 

さて、いまから「ずいき」を茹でよかなっ!!!
高島屋で買ってきました

母を思い出します、よく送ってくれました
「ともちゃん、ずいき好きやろ」ってねっ

お母ちゃん、どないしてるんやろ、天国も暑いんかな?
あっそうそう、お母ちゃん!
まぁちゃん今日 入院したんやで
転んでからお風呂はいってなかったから病院で体洗って頭洗ってもらって気持ち良くなった
って。。。
お母ちゃん、見守っといたってな~
お母ちゃんと、まあちゃんのお見舞いに行ったよね 

開頭手術、がんばったんやから今回はど~んと構えて
のんびりしてゆったりした気持ちで手術に臨むんだよ、まあちゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の和装ブラやと・・・ | トップ | 麻わたシートって優れもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事