tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ネイルサロンへ

2010-02-11 | ネイル
アズと恵比寿に行ってきました

ネイルサロンでアズのお友達(ユキちゃん)と待ち合わせして
ネイルが終わってから
3人でランチ

ユキちゃんがアズママと喋ってると楽しい
と言ってくれて
3人でわいわいがやがや喋りまくり~~~

今回のネイルは斜めフレンチにラメライン
ラメはラインをひいてから流してもらいました

このラメの置き方は「ナイアガラ」というんですって

着物にも似合うでしょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和裁教室 背伏せ布 | トップ | フォンダンショコラを・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-02-12 08:23:38
こんなのでいくらぐらいするのかしら?
ナイアガラか・・・きれいだね。
爪の手入れは自分で自己流だからなぁ~

私はシンプルな透明ピンクかサーモンピンクが好きです。
返信する
お値段は・・・ (タマゴン)
2010-02-12 12:29:07
>つんつんさん

フレンチが5,000円
ラメラインが1,000円
爪が1本割れてたので直しが500円
合計消費税込みで6,825円でしたっ

ネイリストさんも感じがよく親切丁寧で
お気に入りのお店なんです

返信する
いいなぁ~ (Yumi)
2010-02-12 20:42:32
きれぇ~♪

私も先日自分でやってみようと筆を買ったのに・・・

まだできてない。
っていうか、自分でやると右手が全然できなそう・・・(^^ゞ

今度遊んでくださいー!(笑)
返信する
そだねっ (タマゴン)
2010-02-13 00:58:07
>Yumiちゃん

うんうん遊ぼっ
まずはABC一緒に行って
次は赤坂での飲み

打ち合わせしよね~~~~~

返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事