tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

また飲みたい!美味しい珈琲

2013-09-21 | お気に入り
昨日、珈琲をいただいた「北欧
銀座北欧と兄妹店です

北欧風のインテリアと木の温もりが漂う内装、すごく落ち着きます
注文を受けてから1杯ずつハンドドリップで淹れてくださる珈琲
「北欧」大好きになっちゃいました

北欧新橋店で販売している珈琲ゼリー、食べだしたら止まらない!


炭焼珈琲の香りがして甘くない大人のゼリーですよっ
あっという間に一袋食べてしまったので、近いうちに買いに行こっと(^^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 5sのプレミアステージ... | トップ | 日本橋高島屋7Fきものギャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわってます (つんつん)
2013-09-22 06:36:09
私もコーヒーにはこだわってます。
ここ二十数年、同じ店のトバブルー(マンデリン)
カップにもこだわりがあります。
マグカップはキライで、紅茶用の薄いタイプのカップで・・・
コーヒーはある意味、雰囲気で楽しみます。
返信する
マジで (春香)
2013-09-22 12:19:39
超食べたい!!マジあたしの分もおねがいしますぅ~!!
返信する
カップも大切な役目を果たしますよね (タマゴン)
2013-09-22 16:03:04
>つんつんさん

二十数年、同じ店のトバブルー!
すごいこだわりですねぇ~

飲んでみたいです(^^)

カップにもこだわってはるんや~
大切な役目を果たしますよね

アタシも今はマグカップやから
つんつんさんを見習って、しまってあるカップを出してきます
返信する
は~い♪ (タマゴン)
2013-09-22 16:05:37
>春香ちゃん

めちゃ美味しいから~
こんど買ってくるっす

きっと止まらなくなるから!
休憩時間につまむのにピッタンコ
返信する
やっほーい (春香)
2013-09-23 18:21:00
待ってるっす(笑)
元気そうで何より!あたしは相変わらず毎日老けていってますがね…
返信する
元気だけが取り柄♪ (タマゴン)
2013-09-23 22:02:55
>春香ちゃーん

アタシぃ、、、元気だけが取り柄なもんで(^^)

春香ちゃんの若さを分けてもらいたいよぅ~
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事