tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

iPhone 5sのプレミアステージ限定WEB予約が午前8時開始

2013-09-20 | きもの
今日はルミちゃんと待ち合わせ
月に一度の着物デートですっ

出かける前にiPhone 5sのWEB予約をしようとパソコンと向き合ってましたが
「My docomo」「docomo Online Shop」ログインが出来ても、そこからが重い!重い!!
30分ほど粘ってたんですけど諦めて、着物に着替えて出かける準備を・・・

今日は半襦袢も着物も帯も自分で仕立てたものだから愛着が♪
嬉しくって待ち合わせの30分前に到着

朝フル充電してきたスマホ、待ち合わせ前にバッテリ切れそう
あわててスマホ充電器を出してきて充電しようと思ったら、またロックかかってる
ちょうどルミちゃんと会えたので銀座通りのドコモショップに付いていってもらうことに・・・

銀座中央通りを歩いているときに
「暑くないですか?素敵に着こなしてらっしゃいますね」
とお声かけいただき
その方とメアドの交換をして次回は一緒に着物で出かけましょ、と約束をして
ほめられたもんやからルミちゃんとアタシぃ テンション上がりまくり

ランチは銀座磯むらで
新橋まで歩き美味しいコーヒーをいただき、馬喰町まで
用を済ませて有楽町に戻ってきました

よく歩いた一日でした
着物を着て歩く季節がやってきましたね~
うれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋島のひやおろしHarvest Moo... | トップ | また飲みたい!美味しい珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事