tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

同窓会に参加して、、、気分は18歳!いえ~ぃ

2012-06-17 | きもの

東京暮らしが長いアタシぃ
大阪で迷子になりそうやから同窓会の会場まで妹に送ってもらいました

親友のもっちゃんと会い会場入り!

恩師ならびに同級生でお亡くなりになられた方への黙祷で始まった同窓会
癌の治療中や脳梗塞、介護
いろんな問題を抱えてる年代です
それでも80人くらいのクラスメートに会えて幸せです

B組の幹事さんのトクコさんと

親友のもっちゃん&エミコさんと

お初天神を通って二次会の会場へ

二次会も盛り上がりましたよっ
S先生を囲んで・・・

高校生の時はしゃべったことのなかった橋○くんとも盛り上がりしゃべりまくり

楽しい時でした
気分は18歳!!!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪

田○くん、誘ってくれてありがとう
感謝してます

オリンピックの年に開かれる同窓会
こんどから2年後
4年経つと、どうなってるかわからへんもんねぇ~
元気で動けるうちにまた会いたいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と弟と飲み会でーす | トップ | しあわせ料理 味の旅人 浪漫へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしゃん)
2012-06-18 05:38:51
楽しそう 同窓会はまったくないので淋しいです。ほんとに羨ましいです。
タマゴンさん綺麗ですね。
黄色の着物よく似合ってらっしゃいます
返信する
ただただ感謝! (タマゴン)
2012-06-18 09:36:35
>かっしゃん
8年前に初めて同窓会に参加して
今回で2回目

次は2年後かなっ
参加したいと思ってます

飲みまくりしゃべりまくり
18歳の時のアタシはおとなしくって
そんなにしゃべる子ちゃうかったから
びっくりさせたと思ってます

高校を卒業して42年
しゃべらな生きていかれへんかってんもん
返信する
同じ日に! (majyo)
2012-06-18 13:15:14
同じ日に東と西で同期会があったんだね!
アタシも着物で行ったよ。
朝は雨上がりでちょっと寒いと思ったけど・・・
ミルミルウチニ気温が上がって大汗かいた。
もう・・・着物でお出かけは限界かも・・・ね。
返信する
偶然ですねっ (タマゴン)
2012-06-18 20:22:48
>majyoさん
偶然にも東と西で同窓会♪

そしてmajyoさん&アタシ、着物で参加。。。
こっちは朝から蒸して暑い一日でしたが
着物を着ると体の中を風が通りぬけ
こんなに暑い日でも着物やったら楽なんや~
って思い
これからは着物かなぁ

って思ったんですけど
今朝、着物を片付けようと点検してたら
前裾、後ろのお尻の下あたり
右そで裏
いろいろ汚してました

でも綿シルクですから
自分でお手入れしました
飲み会にはこういう着物がいいのねぇ~
返信する
Unknown (tanahana)
2012-06-21 23:52:48
連投&遅くに失礼します。
同窓会だったのですね!
私も最近同窓会があって、そのことを書いたところです。
ほんと、気分は18歳ですよね!
楽しかった!
返信する
そうそう18歳♪ (タマゴン)
2012-06-22 00:25:49
>tanahanaさん

そうだったんですか
tanahanaさんも同窓会だったんですね
いいですよねぇ~

いきなり18歳!
どんどん若返ってしまいます
どないしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事