tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

運転免許証の自主返納

2020-03-30 | ひとりごと

昨日はただひたすらダンボール箱の開梱作業!
だいたいの目途がついたので今日は運転免許証の自主返納に・・・

運転免許証の写真はキモノで撮りました!
いまキモノを着て出かける余裕はないので(どこに何があるか、荷物の整理が出来てない)
キモノを着たときの写真を持って出かけました
この写真で運転経歴証明書が出来上がると思っていたのでスッピンにマスクで出かけましたよ

アズがマスクを作ってくれました

その場で写真を撮り、その写真が運転経歴証明書の写真に貼り付けられました
え~~~、スッピンやん
と、がっくりしたんですけど、ダンナさまいわく、お化粧してもしなくても同じや~、と。
えええ、アタシぃ無駄な努力してるんやろか

帰宅したらアズから連絡があり、凛くんがお小遣いをかき集めて、
「ばぁちゃんにケーキを買ってあげる」と言ってると。。。
最近、ママのお手伝いをしてお小遣いをもらってるそうで、そのお小遣いをかき集めて
大好きなばぁちゃんにケーキをプレゼントすると言ってると聞いて、嬉し涙が・・・
ありがたいことです

だって~、ばぁちゃん大好きなんだもん!、と言ってくれます
幸せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配していた空模様 | トップ | ドコモショップへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事