tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

心配していた空模様

2020-03-28 | ひとりごと

昨夜なかなか眠れなかったのに今朝は5時過ぎに起きましたよ
早めにチェックアウトして新居に向かいました~

朝一番の約束をしていたので午前8時に引っ越し業者のスタッフさんがお見えになりました!
心配していた空模様!雨に降られず搬入終わり
搬入は早かったです、10時半には終わったので、あとは荷解きあるのみ

せっせと段ボール箱を開いて・・・
5年前は170個あった段ボール、今回は100個くらいかなぁ
今回は事前に断捨離したつもりやのに、まだまだ断捨離しやんと!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬出です! | トップ | 運転免許証の自主返納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事