tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

花嫁練習会に参加して・・・

2022-06-07 | きもの

13時に清澄庭園の涼亭が予約取れたので花嫁練習会をしましょう!
と、深川きものさろんのオーナSachikoさんから連絡いただき
ルンルン気分で出かけました!

月島駅のエレベータで美しい女性と一緒になり、清澄白河駅のエレベーターでも
その女性と一緒になりました

そして待ち合わせの清澄庭園入口で、その女性が・・・
あ~~~、花嫁衣装のモデルさんだったのね

Sachikoさんがヘアーセット始めまーす

カメラマンさんも加わり、、、

美しい、美しすぎ

綿帽子

ヘアーアクセが華やかです

色打ち掛け、豪華です

とっても楽しい一日でした
もっともっと練習したいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草の小柳さんへ | トップ | 極主夫道を観て大笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事