tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

浅草の小柳さんへ

2022-06-06 | 

運動会振替で休日の凛くん&開校記念日で休日のハルくん
有給休暇のアズを連れて浅草へ

生憎の雨です
アズから「これぐらいの雨なら、トムちゃん靴何履く?」とLINEが・・・
アタシぃ「長靴にするわ」と言ったらアズが「長靴、歩きにくいからエアーマックスにする」と。
アタシもエアーマックスにしました

小柳さんには大人3名、子供2名で、と予約しておきました
予約しておいて大正解
次から次にお客さまがお見えになります

まずは鰻ざく
続いて鰻巻き
白焼きが絶妙

鰻巻きを子供達はおかわり
いただきまーす

美味しい顔って、、、どんな顔


鰻重を完食の凛くん&ハルくん
ハルくんは焼き鳥をおかわり~

ハルくんがこんなにウーロン茶が好きだったとは

苦しくなるほど食べたので少し散歩

みくじ、みくじと騒いでる二人


帰宅してスイカ
子供のお腹ってスゴイですよね~
若いっていいなぁ~


仲良くゲームしたり・・・

雨だったけど心は晴れの一日でした(*^_^*)

ユーくんから「とても美味しかったって言ってた!
目を輝かせながら、卵焼きの中にウナギ入ってんだぜ!って教えてくれたよ」
と、LINEが・・・

孫達に本物の味を教えたく・・・
また行きたいなっ、浅草の小柳さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒留袖のお着付けに・・・ | トップ | 花嫁練習会に参加して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事