tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

凛くんをお迎えに行き・・・

2021-01-21 | 

今朝起きて台所のエネファームリモコンを見たら、エラーが、、、

コードは17F0
再起動して様子を見ていると動作保護中と。
しばらくして正常に戻りました
 
東京ガスお客さまセンターに電話して質問しました
どうやら起動時エラーみたいでリセットしてみてください、と言われたので
再起動して今は正常に動いてます
と伝えたら、このコードが頻繁に出たらお伺いします
電話したら、混み合ってます、しばらくお待ちくださいとアナウンスありましたが、
すぐにつながりました
お客さまセンターに電話がすぐにつながるのは安心でーす
 
エネファームの件が一段落して11時過ぎに凛くんを幼稚園に迎えにいきました
元気いっぱいの凛くんはラジコンで遊び、ばぁばもラジコン操作したんですけど・・・
なんかぁ難しいやん(;'∀')
休憩してポーズをとる凛くん
 
アイス食べたいね、とコンビニへ
 
お昼は、はま寿司へ
帰りに「僕、行きたいところがあるんだよね~」と向かった先はお菓子屋さん
晩ご飯も一緒に食べて、ゲームしたり
ばぁばのコートを羽織ったり
思いっきり楽しんで帰っていきました
ばぁば、今夜は爆睡します
おやすみなさい~~~
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉池食堂で・・・ | トップ | お気に入りのスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事