tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

初めてのお店!パパスバル

2022-02-26 | 気になるお店

今日は良いお天気!散歩日和でーす
ってことで歩いて月島まで・・・

深川きものさろんのスタッフ3名とオーナーのSachikoさん
4名でランチ
初めてのお店!パパスバル

2階はゆったりした空間

本日のカレーを注文、今日は土曜日なのでチキンドピアザ

すごーく美味しかったです
リピートありのお店♪

4人で検討したこと。。。うふふ
どうなるでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動いてないとダメなんですよねっ | トップ | 充実感を味わった一日、訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事