tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

キモノを着る人がデザイナーさんやから!

2018-09-24 | きもの

若いスタッフのYちゃん、すごく素直で色んなことを吸収しようと頑張ってます
Yちゃんに帯の結び方を教えてあげました

タレ先結びで片蝶を作ります

タレ先結びで片蝶結びをしたら、あとは色々アレンジできます
帯結びの楽しさを知ってほしいと思って・・・

WA・KKAの半巾帯はキモノを着る人がデザイナーさんやから柄の配置に想いが込められていますよ(^^♪
結びあげると柄がバッチリ配置されて、物語を作ってくれます
前も楽しくなりました

色々と帯結びを考えるのが楽しくって楽しくって・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルくん、頑張りました! | トップ | 半衿付けるの大好き♪簡単でか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事