tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着付け教室のあと清澄白河のさろんへ

2017-01-26 | 森教室

今日はChikakoさんがお稽古に来てくださいました
二重太鼓を結びましたよっ

肌着の着方、長襦袢の着方は完璧です
キモノも綺麗に着ることができました
初めてなのにお太鼓、決まりましたね~~~
あとは帯をしっかり締めること、それも下線だけ
また来週に復習しましょう!

お稽古が終わってから急いで清澄白河へ・・・
さろんのオープン日も決まり、いろんな打ち合わせ

オーナーは森下名物のカトレアのカレーパンを買ってきてくださいました
そして、、、「ともこさん、ガソリンもあるわよ」と(^^♪
いただきました、カレーパンとビール

さて本題は新さろんのホームページ作成に関する打ち合わせ
スタッフさんでいろんな意見が出て楽しくディスカッション

さろんの雰囲気に癒されます

スタッフNaokoさんが取り付けされたブラインド、めっちゃステキ
昭和レトロな感じ・・・

オーナー頑張ってます、頑張り屋さんのオーナーに付いていきますよ
今日は鏡が入りました
鏡の効果ってスゴーーーイ
部屋が明るくなると同時に部屋が広く見えます

新さろんのオープンが楽しみです
深川きものdeまち歩き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付けを簡単&綺麗にするコ... | トップ | 船場センタービルの呉服屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事