tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

インプラント手術、大成功

2021-10-28 | 

今朝9時に予約を取ってました!
下顎インプラントは経験ありますが上顎インプラントは初めて・・・

「いつも爽やかですね~」「緊張しないんですか?」と先生
「アタシぃ、緊張しないので」

そういえば少し緊張したのが先輩代表で壇上に立ち入社式で挨拶したとき
あのころは若かったのでスラスラお話しできました

もう少し緊張したのが「きの和装学苑」のお目通し
上田紬を着て臨んだんです、お目通しが終わったころには冷や汗でボトボトに
すぐに丸洗いに出しました

そういえば、、、この上田紬
3.11のときアタシを守ってくれました

最近はずっと箪笥の中で眠ってる上田紬
近いうちに着まーす
って、、、インプラント手術を終えて考えてます

先生が「こんなに短時間で手術が終わったのは初めてかも、立派な骨が出来てます
毎日何を食べてるんですか?」とビックリされてました
痛みも全くなく、いただいた痛み止めの出番はなし
夕方、歯医者さんから「その後、気分はいかがですか」とご丁寧に電話を頂き
何事も無かったかのような・・・

ではでは、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校まで迎えに・・ | トップ | 昨日電話がかかってきて「明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事