tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

あっという間に4月ですねっ

2009-04-01 | ひとりごと
4月1日って年度初めですねっ
新たな気持ちで初心にかえって自分を見つめなおそうと思います

朝からプールで歩いて バタ足の練習をして
バタ足は泳ぐうえで基本やもんねっ
なかなか進まないんですわ これが・・・

午後から仕事
仕事が終わって外に出てきたら びっしょり
かなり雨が降ったみたい
この雨で咲きかけていた桜が散ったんちゃうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABCで料理を再開♪ | トップ | 新ごぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事