tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ベリーショートに!そのあと伊勢廣さんへ

2018-05-22 | ひとりごと

ロングヘアーをバッサリ切ったのは・・・
ダンナさまが髪を切ったら桐のチェストを買ってくれると言ったから
あれ以来、ショートヘアーで

でも最近、見苦しいと言われて、、、
思い切ってベリーショートにしました
キモノに合うベリーショート♪
でもちょっと少年っぽい(笑)

そのあと伊勢廣さんに向かったら列が、15人ぐらい
待ちました、40分くらい待ったかな
お味は裏切りません、めちゃうま

帰宅して明日着る予定のキモノを出してきて・・・
楽しんでます
ほんまにぃ、このヘアースタイルでキモノが似合うんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌襦袢を麻に、足袋も麻に!... | トップ | 新之助上布に半巾帯で竹とん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事