tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

狐につままれた?(笑)

2021-02-16 | 気になるお店

住吉で用を済ませてから銀座へ向かいました!
鰻が食べたかったので「ひょうたんや」さんへ

一つ手前を曲がってしまい、、、
「あらら、お店なくなってる」えええ~、と狐につままれた気分で
お店に電話しました

「お店なくなったんですか?」
「え~、13年前からずっと変わってませんよ」と。。。

気持ちを落ち着けてよーく考えたら曲がるところを1本間違えてました
やだやだ、鰻が食べたーい、、、と焦ってたん?(笑´∀`)

そういえば「ひょうたんや」さんに伺ったのは3年前
蒸さずに焼く関西風の鰻はぷりっぷりで最高のお味です

そのあとは銀座シックスに寄ってトートバッグを見てきました
ユーくんがトートバッグを探しているから参考になればなぁ~、と。
オシャレ~
案内してくださったスタッフさんがジャニーズ風のイケメン
目の保養をして帰宅

さぁ今から帯び結びの練習をします
短い帯でも簡単に結べる銀座結びを・・・

手品みたいな銀座結び

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和装の時の静電気対策 | トップ | 京菜を見っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事