tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

振袖練習の後は焼き肉ランチ

2020-08-11 | きもの

久しぶりにSちゃんと振袖練習!
Sちゃんちへ行くのに反対方向の電車に乗って・・・
あれれ?と気がついたのは北千住、日比谷から代々木上原に向かうつもりでした
あちゃー、大失敗

でもね、降りた北千住の駅で見た看板

その一言

 その一言で 励まされ

 その一言で 夢を持ち

 その一言で 腹が立ち

 その一言で がっかりし

 その一言で 泣かされる

 ほんのわずかな 一言が

 不思議に 大きな力持つ

 ほんの一寸の 一言で

なんだか感動して、アタシはこの駅に引き寄せられたのね~
と、解釈して・・・

気を落ち着けて代々木上原へ

Sちゃんは温かく迎えてくれました
二人で楽しく振袖練習

そして、、、ランチは三軒茶屋まで焼き肉を食べに・・・
練習がメインか焼き肉がメインか?(^-^*)

壺の中は、、、

満足♪満足
三軒茶屋から帰宅
途中でダンナさまに、有楽町通過
とLINEしたら、ダンナさまは
銀座一丁目駅で電車待ってます、と。

おんなじ電車やん
ってことで一緒に帰宅
途中でビールタイム

ビールがススむ一日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛布のスポーツタオルを使っ... | トップ | ペン型マウス&グレーの足袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事