tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

願望!居酒屋タマゴン

2012-06-23 | ひとりごと
本日のメニュー
  • 柚子こしょうのローストポーク
  • 鶏の唐揚げ
  • フィッシュ&チップス
  • 小芋と鶏挽肉のそぼろあん
  • 丸干しいか網焼き
  • そらまめ
  • 谷中生姜
  • パクパク食べちゃうエシャレット
  • ずいきの煮物
  • 牛すじと大根とこんにゃくの味噌煮込み
  • わかめサラダ
  • 鹿児島産ちりめんじゃこ
  • 数の子
子供たちが遊びに来てくれて賑やかで楽しかったです
老夫婦だけだと話すこともなく静か過ぎますから・・・

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ講座に参加しました!... | トップ | シャガール 愛をめぐる追想  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-06-24 08:01:01
は~~い、私はライム酎ハイ

大勢で食卓を囲むのは楽しいですね。
うちも、6時から食事して、7時にアプリをしてリビングに戻ったら、もう自分の部屋で寝ていましたよ。
はやっ !
よほどお疲れと見える
返信する
Unknown (かっしゃん)
2012-06-24 10:33:02
どれもこれも 美味しそうですね

昨日食べたものが 思い出せない?!
返信する
まいど! (タマゴン)
2012-06-24 14:58:57
>つんつんさん

ライム酎ハイですね!
おまたせ~

あとは何を?

あららお疲れはとれましたかぁ

>かっしゃん

よく3日前の食べたものを思いだせるかな?
って言われるけど・・・
ちょっと無理やわ

かっしゃん!思い出して!!
昨夜何食べたのかにゃ!!!


返信する
Unknown (リリー)
2012-06-25 15:54:53
ぜ~んぶおいしそうです~。
でも、タマゴンさんのご家庭で、「老夫婦だけだと話すこともなく静か過ぎ」はウソでしょ~?(笑)
返信する
バレた~ (タマゴン)
2012-06-25 16:25:21
>リリーさん

あはっ
バレバレやん

静か過ぎはないんやけど
響いてるのはアタシの声だけやねん
ダンナさまは物静かですから~

返信する
良いですね! ()
2012-06-25 23:05:33
こんばんは。
美味しそうなメニューですね。
素敵な和服姿の女将までいるという所がまたイイですね。
こんな居酒屋があったら、毎日行っちゃいそう!!
返信する
ありがと (タマゴン)
2012-06-25 23:19:39
>律さん

酒の肴しか作れないんですアタシ
フランス料理とかオシャレな料理は作れません

こんど酒の肴でパーティしましょうかね

和服姿の女将に憧れます
でもアタシぃ
居酒屋のママになったら
お店にあるお酒をお客様に出す前に飲んでしまいそう
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事