tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ネイルサロンへ、そのあと日本橋三越で買い物

2013-11-30 | ネイル
アズと待ち合わせして恵比寿のネイルサロンへ
ほとんどわからないようなカラーグラデにしました


ランチは久しぶりの妻家房
石焼ビビンバ、ユッケジャン、チヂミ
アズと一緒に美味しくいただきました

そのあと日本橋三越でダンナさまと待ち合わせして買い物

ベルアメールでチョコレートケーキを買ったり
ジョアンでパンを色々と・・・
あぁ楽しいデパ地下
アズとアタシは目がキラキラ
ダンナさまは先に帰りました、男の人ってこういうの苦手だよね~

三越のクリスマスツリー、豪華です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三岳を買いに・・・そのあと... | トップ | 日曜日に働くということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2013-12-01 01:01:15
そうそう!!ダンナさんと一緒じゃ~ゆっくりできない(笑)
平日に母と近鉄に行くのが楽しいです~
うちはオトコしかいないので母がいる間に楽しみます。。。
返信する
母娘 (タマゴン)
2013-12-01 22:22:04
>こはるちゃん

こはるちゃんもお母様と仲が良いもんねっ
母娘でデパート、楽しいですよね
わかる!わかる!
返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事