tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

睡魔は突然やってくる

2010-02-22 | ひとりごと
アタシぃ 針を持つと目がらんらんとしてくる今日この頃

昨夜もビール500缶2本 350缶2本飲んで
さぁ寝ようかなと思ってベッドに向かう途中で
針を持ってしまった

ちくちくタイム開始ですぅ
目がらんらん

結局 3時間眠れるな
と思って目覚ましをセットしたから2時20分
まぁ3時間爆睡したら元気いっぱいで目が覚めるんやけど・・・

仕事中 パソコンに向かって体を動かさへんから
急に睡魔に襲われてしまいましたぁ

やばっ

でも動きながらパソコンに向かって
睡魔撃退!!!

やった~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目からウロコ ハンカチのア... | トップ | つくばエクスプレス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-02-22 23:42:25
どんだけぇ~~ のん兵衛なんだw

私も熱帯魚のトレーニング(アプリ)で舟を漕いでるか。
サスペンスドラマは最初と終わりだけしか記憶にありません
真ん中はいつも爆睡
でも終わりに犯人が分かるだけマシか
返信する
3時間・・・ (こはる)
2010-02-23 11:14:45
は短すぎなんちゃう???

うちは7時間くらい寝てるよ~

12時すぎて起きてるとダンナさまが『おそいなぁ~』といいます(笑)
休日前は1時くらいまで起きてるけど、起きるのがもう少しゆっくりやし。。。

それでも毎朝出勤中のほんのちょっとの電車でも眠いし(笑)
返信する
Unknown (かっしゃん)
2010-02-23 17:16:55
ようけ 飲むなぁ
そんなけ飲んだら 起きてられへんけど…
針仕事が出来るって 変な子やなー

でも 変な子は結構好きやから まぁええか
返信する
呑兵衛の食卓 (タマゴン)
2010-02-24 06:57:37
>つんつんさん
アタシもサスペンスドラマは
最初と最後しか覚えてないっす

途中は器用に舟を漕いでますよぅ
真ん中は自分でドラマを作る!
そういうパターンやなぁ

呑兵衛の食卓はいつも賑やかで
食べて飲んでコックリ

>こはるちゃん
アタシぃ 3時間爆睡したらパッチリ
やねんけど・・・
きっと2~3分でも寝てるから
分割睡眠のプロなんやと思いますわ

>かっしゃん
変な子やと思う時が自分でもありまっする
どうか末永く見守ってちょ

ところで
かしゃんは飲まへんの?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事