tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

海鮮丼を食べてから13,639歩

2018-10-28 | ひとりごと

マンション内のレストランで海鮮丼を食べてから散歩をスタート!!!


きゃ~、アタシの苦手なサーモンやん

ランチの後は散歩ですっ
太ももに筋肉痛、どないしたんやろ?
と、考えてみたら

昨日の仕事はスクワット状態が続いたもんね~
お子さまの目線に合わせてお話させていただき、お着付けさせていただき
そのときは楽しいから気が付かないんですけど、一日経ったら出てきました

じっとしていても筋肉痛は治りません、ってことで歩いて来ました
歩数計を見たら13,639歩
よく歩いたなぁ、と思ったんですがね~

さて、、、いまから晩ご飯の準備でも(^^♪
半巾帯を持って台所へ・・・
今日も枝豆を買ってきたので、枝豆を茹でている間に帯結びを♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシぃ、アホやから・・・ | トップ | 大人のハロウィンコーデで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事