tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

11年前なんやね~

2021-12-10 | ひとりごと

カーブス仲間と飲み会!
5時から9時半まで喋りっぱなし
食べて飲んで飲んで・・・
アヤコさん&ユウコさん、飲むピッチが素晴らしいですっ
ビール、ハイボール、ホッピーどんどんすすんで・・・

11年前を思い出しました
11年前にカーブスで仲良くしていただいていて、そのあとアタシぃカーブスやめちゃって。。。
10月に復帰して、「わわわっ、久しぶり~!また飲みに行こっ」ってことで今日の会
お喋りに華が咲きすぎやん(笑)
はい!よく食べよく飲みました(*^_^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設現場を眺めて、ふと昭和... | トップ | 帯屋捨松さんの八寸名古屋帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事