tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

建設現場を眺めて、ふと昭和の漫才を思い出しました!

2021-12-10 | ひとりごと

重機や車やら、、、どうやって運んだん?
って考えていたら

昭和の漫才を思い出しました~
春日三球・照代さんによる「夫婦漫才」
「地下鉄の電車はどこから入れたの? それを考えてると一晩中寝られないの。」のフレーズで有名な地下鉄漫才で
1970年代後半に一世を風靡しましたよね~
あらら、いきなり懐かしくなってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方に見た夢 | トップ | 11年前なんやね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事