tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶりにアズとランチ

2019-12-31 | おかいもの

朝、予約していた数の子を取りに行ってからアワビを買いに行って・・・
そのあとアズと銀座で待ち合わせ

ランチはマロニエゲートで

本日の一番の目的の貴和さんに行ったらお休みでした
30日で営業終了のところ多かったです

三越は人がいっぱい、特に化粧品売り場は半分以上が外人さんです
今日のお買い物はコレっ

カバーマークのブライトニングリップエッセンス
色は迷わず決まりましたよ!アンバーレッド

リップクリームもグロスも不要、、、ってのに惹かれ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー令和ザ・ファ-... | トップ | 新しい年の始まりに思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事