tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

仮面ライダー令和ザ・ファ-スト・ジェネレーション

2019-12-30 | 

ハルちゃんを迎えに行き・・・

我が家でツーショット

そのあと映画を観に行きました!
アタシとハルくんは、、、ユーくんがチケットを準備してくれた仮面ライダー
ダンナさまはルパン三世

映画が終わってから3人でランチ
そのあと約束のガチャガチャ

真剣な表情のハルくんですっ
我が家に戻ってからはお絵かきをしたり・・・
ハルくんはノートにパパ&ママにメッセージを書いてました
それを見て、ばぁちゃん感動
そのあとキッズルームでボール遊びをしたり・・・

晩ご飯の後は、「眠くないよ」と言いながら眠そうなハルくん
安心してね、もしハルくんが寝てしまってもママが迎えに来たら、ばぁちゃんが抱っこして連れて行くからと言いながら
しっかり手をつないでいたら気持ちよく眠ってしまったハルくん

今日はよく遊びました!
楽しい一日でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅玉&はも板 | トップ | 久しぶりにアズとランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事