tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アタシぃ、何歳?

2019-02-06 | 

今日は13時半に凛くんを迎えに行きました
アタシぃ、めちゃドジ踏んでしまいました(;^_^A

アズんちの鍵を持ってくるのを忘れたことに気づき
雨の中、ダンナさまが鍵を取りに引き返してくれました
めちゃ怒られるのを覚悟してましたが、、、そこは孫力!!!

ナイキのエアーマックスはお揃いです

真剣に取り組んでます

へん~~~し~ん
仮面ライダーは永遠ですっ

帰宅したら手洗いとうがい
その手洗いも凛くんの指導を受けるばぁば
トイレの便座カバーの開け閉めの仕方も凛くんの指導を受けるばぁば
何から何まで凛くんの教えに素直に従うばぁば

おいおい、いったい何歳やのん?
凛くんの妹になった感じのばぁばでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前結びを習って良かった~~~ | トップ | 明日の仕事用コーディネート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事