tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

築地へ買い出し~凛くんと遊ぶ

2023-01-19 | 

今朝は5時起きして始発のバスで築地へ・・・
バス満席でしたよ!びっくり、皆さま行動が早いのですね~

冨士ハム商会さんで浅草ハムを買って(最後の1本でした)
牛すじが欲しかったんですが、、、牛肉が売れてないから牛すじはない、と。。。

松露さんで玉子焼きを買って(70円値上がりしてました)
卵が値上がりしてるから仕方ないか~

内野商店さんで春菊とキュウリを買って・・・

中川屋さんで京菜の漬物と沢庵と紅しょうがの丸を買って・・・
京橋郵便局でレターパックを買ってIchikoさんに長襦袢ゴムを送り・・・

帰宅してお掃除をしてからカーブスへ
早起きをしたら、なんだかすごくお得気分♪

春菊とクラゲの和え物を作り、鯨を解凍して、
凛くんが遊びに来て・・・

「昨日からワクワクしてたんだ~、ばぁばと遊べると思って」と凛くん
わわわ~、そんなこと言われるとメチャうれしい

いっぱい遊んで送っていったら、まだ遊ぼう!と誘われ
楽しい時を過ごしました

本当に元気でいないと孫と遊べない!と実感しましたよ
カーブスに通い筋肉つけまーす

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢最中シリーズ | トップ | Yukoさん2回目のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事